ryu1.jpg

朝日が昇り こんな雲が・・・
右の雲ちょっと 虹色~~~~
左っ側の雲 うっすら~~~


ryu.jpg
不思議 うっすらの左側の雲が
もりもり元気にすがたをあらわし
長~い 彩雲ちゃん雲になった
(雲が 消えていくのはよく見るけど 
ほんの数分でくっきりしたの初めてみた!)


教室にくる「Tちゃん」にもこの写真
見せてあげよう~~!

昨日5日 伊勢神宮の外宮の 遷御の儀が行われましたね
内宮 外宮の遷御の儀の お祝い~~~~で 空がめっちゃきれい
と 友人「Tちゃん」 
(そうか~~~納得)

皆様にもみせちゃお~~~~ 
幸せ彩雲おすそわけ~~
祝福 皆様のもとにも 届きますように~~~~

ありがと


2013.10.06 Sun l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/630-1f58612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)