皆さんにも 聞かせてあげたい

あとりえ元気工房の屋根に落下する 銀杏の実の音

『バン』
『ゴロゴロ』
『バシッ』
『バラバラバシッ』
強風のなかで すごい数々の実が
毎年のことですが 台風などのときは 特別に 大量に落下する
トタン屋根で この音響は リアルです
にぎやかですし
うるさいぞ~(笑) くらい

仕事中の私

台風24号よ すんなり通りすぎておくれ(願)

昨日は 結の会のミーティングと 午後から 会場周辺の草刈りなどで メンバーさん清掃 ボランティア活動で大忙し なにせ 広大な土地で 草木が ものすごい生い茂り

5月のイベント開催のときもあんなにきれいにしたのに(^_^;)

お時間の都合つくメンバーさんは 惜しみなく 場を掃除しています
メンバーさん皆さん 素晴らしいです
素敵な男子女子たちです

協力して 和を持っています

イベントを成功させるため 自分たちのため お客様のため こんなに一生懸命に 汗だくで働いています まさに はたを楽にする仕事 (はたらくの意味)

草木を刈りとったあとに見たものは
たくさんのビンやカンのごみが 捨ててありました心ない人たちの ポイ捨てです

ポイ捨てのごみ拾いに 今度また 掃除に行きます
ひとつひとつ きれいになって 光がそこに当たると 今まで 見えなかったものが 見えてきますね

根気よく そこをクリーニングすることが いりますね きっと 場も喜んでくれていると思います
そこに集まる人たちも 気持ちよくなるはず

だんだんと 私たちの活動に 協力してくださる方々も 増えてくると思います 一緒に 楽しみましょう
つながるって こんなにパワー貰えるし 頑張ることが 楽しみに変わる メンバーさん同士 心からつながり 必要なもの ことを あげたり いただいたり

この場は きっともっと素晴らしい つながる場になるよ

台風24号 モチョット日本列島から 離れて通りすぎてね

えっちゃんからの お願いです
2013.10.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/632-86efe8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)