まだまだ(笑)むしむししますね 曇り空のした 今にも 雨が来そう 台風24号はかなり ずれてくれて ここ川棚では雨も降ったけれど 風が強かった しかし被害もなく 無事に過ごせました 感謝です

義母が また入院しました
微熱が下がらず まだ完全に肺炎が癒えていなかったようです

義母 義妹(彼女もイロイロ病気をかかえていて) 二人して病院通いが続いています


身体が元気で健康のありがたさ 動ける幸せ身にしみてわかります
頑張っている 自分に出来る限りのメンテナンスを と 思います

ありがたいことに 素晴らしい先生に今度見ていただけることになりました

ヨガの先生のご縁つながりです

つないでくださった皆様 ありがとうございます(^o^)/


いまから わくわく(^O^)

仕事していてもわくわく
カップをロクロでひいています
使うお客様に くつろいで美味しいお茶を飲んで頂けるカップになるようにと 心を込めて(^-^)g"

久々にロクロでひいています 作り出すと アイデア 作りたいかたち 次々と 湧いてきます

楽しい

家族に 私のできることを大切にしていきます
ただ 自分の心の ケアも 大切にしていきます

みんな みんな 大丈夫 無駄なことは な~んにも ないよ
大丈夫 大丈夫


あっ 雨が降りだした アマオトを聴きながら ロクロをします
2013.10.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/634-e8704dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)