全国的に 連休ですねいかがお過ごしでしょうか? 川棚のお天気は 薄い雲がかかっていて ぼんやりの晴天 穏やかな気温で 過ごしやすいo(^-^)o半袖で大丈夫


花猫ちゃんは 籐かごベッドに ゆったりねそべり
スズメ食堂は ぼちぼちのスズメたち
稲刈り最盛期は 一羽のスズメもこない ゲンキン(笑)なスズメちゃんでしたが ( わかりやす~~) 最近ポチポチ食べに来はじめたよ
やはり可愛いな


あとりえ元気のお仕事は 素焼き窯焚きを 予定してます
今朝 川棚のホテル様より えっちゃんの 一輪挿しが 完売したのでお願いしますの お電話を頂きました 感謝です
制作に励みます が クリエイターズフェスタが迫ってきていて (25日から開催) 準備であわただし~

どうする えっちゃん
まあ~ いまから素焼きの窯づめしましょう
今日のお天気は窯づめ日和(笑) 終わって 珈琲で一服 さて 次なる仕事は閃きと ともに頑張りますo(^-^)o

待っててね 楽しんで作品つくるからね(*^_^*)
2013.10.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/635-4b646b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)