昨日から 台風26号の風がびゅう びゅう
かなり強力な台風ですね
山口県はかなり 離れているのにも関わらず 銀杏の樹が 一夜明けたら 銀杏の実とともに 葉っぱや 枝が かなり散乱して おりました

24号より 強力な風だったことが これを見て分かる
皆さまのところが 大事ないことを お祈りします

まだまだ 風がびゅうと吹いてますが 素焼きの窯焚きをしています

一輪挿しも 私にしては 超最速でできましたて 一緒にいま 窯にはいってます(笑) 流れがスムーズにいって 楽しんで作って なおかつ 窯焚きにも 間に合う(*^_^*) これは(^人^;) どうも 陶芸の神様のおかげかと 思っています

ありがとう~ スムーズにいって 感謝です
クリエイターズフェスタにも いくつか持っていけるかな? ウキウキ

あと 急に寒くなりました( ̄○ ̄;) 先ほど 冬物を出して 山のようにお洗濯(・ω・;)(;・ω・)しました 乾燥していてよく乾く


バスタオルなぞも 片付けのなかから 新品がたくさんでてきたので 思い切って 全部取り替え (2人分気前いいぞえっちゃん~ステキ)
素焼きの窯焚きに集中なので 合間に 細々な仕事が めちゃくちゃはかどる( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 窯場も 午前中から 掃除して

あれらや これらのいろんなことが めちゃくちゃスムーズに 片付けられます 本焼きの準備も 今日できたら 始めたいけど

えっちゃん~ どうする?
直感にしたがって動きます


人は 一人で仕事をしているのではないよ~
自分の体 手に触れる道具

1つ1つの仕事も それらの協力があって できています

私は どうぞよろしくお願いいたします
協力してくれて ありがとう~
って 思いながら仕事しています

びっくりするくらい スムーズに運びますよ~
お試しあれ

ただし 決めつけず 無理やりではないようなきがしますよ(笑) ゆとりが大切

花猫ちゃんは 籐かごベッドで まあるくなって 寝てる(笑) いいなあ~(笑)
2013.10.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/636-c11f1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)