q7.jpg
毎日 元気にお仕事しています クリエーターズ フェスタもうすぐ!!!!
そんな えっちゃんを 応援してくれるかのように
毎日の空に 虹や彩雲がでてくれます
うれしいな~~~~~ ありがと
この幻日は 夕日の 左右両方にでました
こちらは 左側の写真

q1.jpg
この雲 朝そとにでると で~~~~~~ん
写真3枚でやっと収まるほどの 
あっちから~~~~~~こっちまで 私の頭の上を
で~~~~~んと伸びる いぃ直線な雲
これは私の視界右1枚目

q2.jpg
これは 私の頭の上 2枚め
q3.jpg
これは 私の視界左 3枚目



こんな毎日を過ごしています
今日も 行く先々で おっきな虹をみました

で・・・ さらに
夕方実家の母に食べさせたいものがあって車を走らせて~~~~
夕食のおかずを作って さて帰ろう

交差点で信号待ち
「んんんんんんん!!!!」
目の前に で~~~~~~~んとまんまるお月さま(ちょいかけ)
のぼりたてって でかい いろが銀色
迫力でした
このタイミングで 帰るえっちゃんすご!!(笑)

虹に 月の〆  

なんか 最近 空がにぎやかじゃないですか
皆さん そう思いませんか?
2013.10.21 Mon l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/637-74f2f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)