--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがとうございます
今日は最終日です 4日目です

気力 体力振り絞って(笑) いってきます 大袈裟だヽ(・_・;)ノ

しかし 出逢いや ご縁にただ ただ感謝しております

いま 自分自身の心に 静かではありますが はっきりした変化が現れました きっかけは 友人からの出逢いによるものかと 感じますが 結局は自分自身にとって ベストなタイミングが おきていると いうことなのだと おもいます


その出逢いは よいとか わるいとかでは くくれないもので 一口にはかたれない(^_^;) しかし シンプルなものです

また この続きは書きますね 小さな決意

クリエイターズフェスタ いってきます いい天気 いい雲に包まれて
2013.10.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/638-eab3ea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
