関門クリエイターズフェスタ 無事終了しました
今回 梅光大学梅ヶ峠キャンパスでの開催に おいでくださった皆さま ありがとうございます

参加してくださった皆さま ありがとうございます

台風の訪問に いやあ ドキドキしましたが 大丈夫でした 野外の展開から 屋内に変更などいろいろありましたが みなで 乗り切ることができて 結の会のメンバーさんって 素晴らしい仲間です

4日間 キャンパスに通い 短大時代を 思い出します県外の短大でしたが(^o^)/

今日はのんびり過ごすんだろうな 月曜日だし 最終日だし って けっこうお客様おみえでした ワイワイ 楽しかったo(^-^)o

野外ライブも元気マグネットの皆さん 4日間にぎやかでした お疲れ様でした 楽しかったよ~

自主映画の上映会 「隣る人」 みました いい映画 こんなチャンス頂いたこと 感謝

このところのたくさんの出逢いに 私の心の歯車が 動いています

時が来たようです

まとまったら 書きますね
2013.10.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/639-ed0deb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)