歯医者に通う事態に食事中 被せた歯の詰めものが 取れ(ΘoΘ;)

治療開始

その間 飴を食べて 反対側の 詰めものが取れ(°д°;;)

一気に 食事で ものを噛めない事態に
治療中なので 心配はないのが 救い

なんでも 噛める 食べられるって なんて幸せなんでしょ 痛感

歯医者で 待つ間(一時間待ちのとき) さくらももこさんの「さるのこしかけ」を 読破(笑)

ぐうたらの 詳しい説明を 感心しながら 読んだら その夜 発熱 ヽ(・_・;)ノ 翌日は ヨガもおやすみ~

1日 ゆっくり

10月は 忙しかった 次々と いろんなことがおこり 仕事や梅光大学梅ヶ峠イベントもあり あっという間だった

今日は 自分の身体を ゆっくり休めましょう
ぐうたらの レクチャー 役にたった(笑)
2013.10.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/640-1ed7e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)