--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうにか まる1日寝ていたら 熱は下がりました
さて 今日から11月スタート!!!
お天気だし たまった洗濯と 掃除をしましょ しましょ~
の真っ最中に お客様?!(顔をみたとたん 思い出す…私…)
「先生 今日教室の日ですよね?」

「(汗 汗…)ごめんなさい わすれてました~」

朝 9時の私の出来事

ちょっと焦りました
(おちつけ わたし)

クリエーターズ フェスタが無事終わり 
荷物のかたずけ  教室  歯医者
10月終わりまで あわただしいままで
最後の1日 空白1日(ねてました)


11月 小学校での体験教室
11月30日~12月1日 黄孫窯展を開催
12月15日 川棚の杜での イベント出店
年内 義父の法事も あります
まだ 予定はいろいろ入っています

心地よく のぞめるようにします~~~
どんな ご縁が待っているのか わくわく!!

長門からの生徒さんと1日過ごして
にぎやかで 楽しかった~~
いつも 遠くからきてくださり
ほんとうに ありがとうございます

こんな えっちゃんですが
これからも よろしくなのです
みなさんに この場でお会いできて
幸せなのです ありがと!!

2013.11.01 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/641-acea46bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
