前回 歯医者での話 さくらももこさんのぐうたらのレクチャー読んで その夜熱出た話書きました

なんと 続きがあります( ̄○ ̄;)

川棚のN山歯科医院で気が向いた時だけ 歯科医院備え付け文庫の本を読みます

今日も気が向いたので さくらももこさんの ちび丸子ちゃん(漫画本)を読みました 漫画本で読むの 初めて

小学校時代 懐かしいなあおもしろく読む(^o^)/

その夜
ぷるぷる(電話の音)
「私だけど覚えてる?」
「う?ん?あっ覚えてるよ」

小学校6年2組の同級生からの電話w(☆o◎)wL(・o・)」

卒業後 初めて電話で話した 何十年ぶりだ

今度 6年2組のクラス会をするから のお誘いです
すごい 彼女 記憶や度胸で 我が家の電話調べてくれたのだ よくたどりついたね すごい

彼女もすごいし
N山歯科医院のさくらももこさんの 本もすごい私が 読むたび なにかがおこる(笑)

まだ2回しかよんでないけど(笑) 100%だよ~

小学校6年生担任の 先生もこられるとのこと
前回あったのは 17年前だそうだ ウヒャ~私が結婚した年だ ん~~
みんな どんな大人になっているんだろう ワクワク ちびえっちゃんと 一緒に 同窓会行ってきます
あ その前に 明日は広島に 行ってきます その用事は 別件
第一用事が済んだら 宮島に 行くことにしています
生まれて初めての 宮島 厳島神社 ワクワクです
2013.11.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/645-9678cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)