12才の自分と懐かしいクラスメートに 会いに行ってきました(クラス会)
恵ちゃん 浩ちゃん もろやん ミミラ(あだ名) 真理ちゃん タモッチャン 他

みんな 50を過ぎて いい大人(笑)
背が伸びたね! と 声をかけたら
うん 少し伸びたよ(笑)
変わらんね~(o~-')b
あなたもね(^O^)

元気やった?

いま どこに住んじょん?
3時間が あっという間

関門海峡の夜景
海峡タワーや関門橋をバックに 大人な空間の 日和庵という 落ち着いたお店

恩師の 先生は御歳 86才 凛とした 雰囲気は昔のまま 生意気盛りの児童を 見事に 束ねた 素晴らしい先生でした

昔話に 大輪の話が咲き 私たちの テーマソングと校歌を 静かに歌い 終了しました

テーマソングが あったね(^^ゞ 私たちの
すっかり 忘れてました
校歌も あやしい なか 全部歌える男子(笑)がいて ついて歌いました

なんと 教師になった人が2人 その1人がバッチリ歌えたのです( ̄○ ̄;) 素晴らしい

4?年ぶりの再会に 私は感動しました

記憶が途切れて 名前や 顔が 出てこなかったけれど 会えば出てきました 車で送り迎えしてくれた さえちゃん ありがとう

さえちゃんは 私を探して電話をくれたの 人違いかもしれないけど 勇気を出して 掛けてくれた
びっくりしたけど 嬉しかったよ

先生や みんなに会うことができたのは さえちゃんのおかげさまです

12才のみんなに触れ 何人かは 12才の心をもったまま 2次会で夜の街に (笑)

また会おうね
それまで元気でいるように と 幹事が言った言葉に 皆さん力強く頷く
先生 みんな 会えて良かった 懐かしい!時間を過ごしました

幹事さんはじめ お世話して下さった方々 ありがとうございました
2013.11.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/647-3b0b1666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)