夏本番 暑さの中お仕事お疲れ様です
脳味噌が溶け出したためか 
私の心に 物語の1ページが浮かんだ・・・???
(気ままに書いているので 熱くならないでね)

午後7時 一日の疲れを「ほ~~~っ」と癒してる時
心の中に何か届けられた
「 んんん? 」
「「 銀河旅行に連れ行ってあげましょう♪ 」」

「 おぉ 素敵ですね(●^o^●) 」
「「 行きたいですか? 」」

「・・はい  行ってみたいです 」
「「 招待状を 送りました 」」

「・・・・・ はい 届いてます 」
「「 では ♪ 今夜 ♪ 」」

うそだと 思いますか?
ほんとぅ ????

どっちだって いいんですね
だって 今夜のことは なってみなくちゃ
わかりません~~~   でしょ?(うん)

あすの この場所 お楽しみに
楽しい 夢を ごらんくださいませ
         えつこ
2010.07.22 Thu l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/65-e8d8b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)