いよいよ 明日から黄孫窯展です

準備も 追い込みとなりました

なんと 私は腰を痛めてしまいました(>_<)
展示会場と 窯場と仕事場の荷物を片付けけたり 移動したり なにかとあわただしくしてましたら(°д°;;)

へんな話
元気なときは 腰にこんなに負担が かかるなんぞ 忘れてました

なにをするにも 要とはよくいったもんです
かわいい 大切な私のこの身体 こんな目にあわせてしまい ごめんなさい 自分の身体に謝りますm(_ _)m

ほとんど 移動や 片付けは終わっていたので 後は 皆さまに 手助けお願いして ただ ただ感謝

私は補助の補助です
ああ ありがとう 皆さま
ただいま うつわたちに 値段をつける作業中
同業者の皆さま 値段つけって 結構大変じゃありませんか?


うつわをじっと見つめて 声を聞いて
などと 考えつつ(笑)

心を込めて作業しています

明日は どんな出会いが この子たちや 私たちにあるのか ワクワクです

山ほどの作業があっても どんなに疲れてようとも やって良かったと感じることが いつもあるの
やっさんや けんくん 母さん お手伝いありがとうございます
さて さて 準備にいそしみますね

明日 皆さま遊びにいらしてくださいませ
2013.11.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/652-1c6dcbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)