黄孫窯展 昨日 今日2日間 無事終了いたしました
おかげさまでたくさんのお客様が来てくださり うつわも 私たちも たくさんの出会いが ありました

ありがとうございました

私は 木曜日から 腰にギクッっと痛みが でて 夜から本格的 ギクッ と痛いこれってなに
木曜日 金曜日と展示会準備の追い込みに 痛みと 共にエッチラオッチラ
土曜日 日曜日 展示会開催

いやあ~ 痛いものですねはじめてぎっくり腰経験 痛さをこらえて4日を乗り切ったのです

一番不安だった木曜日の夜
いろいろやらなきゃいけない準備がたくさんですが 痛みでどうにも動けない身体に どうしよう

けんくん やっさん みさちゃん 作花くん お手伝いありがとうございました 皆さんのサポートのおかげさまで 開催できました

ぎっくり腰の情報
炎症を起こしているので なるべく湿布などて 冷やしたりする
じっとして 動かない
足を少し高くして寝る

整体の先生が教えてくれました

今日ゆっくりと休みます
掛かり付けの整体に行き 身体のメンテナンス

あとは 時間が薬
ぎっくり腰も きっと 天からのギフトですね 身体の声を聞きなさいと
2013.12.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/653-35ad62fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)