--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2回目の整体に行きました あまりの痛さに 涙がでた

う~ん

ぎっくり腰経験者の皆さん 生活全般 行動全般 すべてに 痛さを伴いますね

痛くないよう ゆっくり動きますが 痛い(笑) こんなに動けない体験 初めてかも

しかし見方を変えたら一つの動作に 意識を集中するのは いいトレーニングだぞ

いつも当たり前に出来ている動作
こんなにも腰に響くとは( ̄○ ̄;)


痛い(笑)けど

考えたこともないことです

健康って 無頓着になりがちだな
いつもより 歩幅ちっちゃくなっちゃったけど ちょこちょこ歩いて うつわをお買い上げくださったお客様のお宅にお届けしました


いつもと 全く違う自分の行動リズムに ゆったりと 向き合っています これも大切経験 だと 感じて

身体にありがとう
今日も ご苦労様えっちゃん
2013.12.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/654-a639c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
