--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時間が薬とは よく言っていますね ぎっくり腰ちゃんは 1日また1日と 痛みが和らいでいます

ゆっくりの動作で身体を動かして 仕事をしたり家事をしたり

優先順位上位の教室は皆さんとすごしてにぎやかで楽しいです

12月の予定は先ほど書いたように 優先順位をきめて ゆっくりと過ごすようにしております

立ち上がるときや 身体を動かすとき 腰から 動くように意識するように なった(笑) うんうん

銀杏が昨日と今日でほぼ落葉
地面が
黄色いじゅうたん

いよいよ冬本番
この風景をみると そう思います

皆さん 健やかにお過ごしくださいね
2013.12.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/656-8e3e83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
