明日から
一週間 教室の仕事と イベント参加などで 毎日ちょっと忙しくなります

今日は イベントに持っていくための 猫マグネットを仕上げましたよ

素焼きの準備も始めました

年内楽しんで 仕事しちゃいます

えっちゃんの体調は?

今日 すっかり鼻声になりました(o~-')b 久しぶりの見事な鼻声っプリに
(我ながら(笑)) 実家の母に 電話した(^o^)/ (おいおい(^_^;))

母は「笑っちゃあいけんけど可笑しい(笑)」

私の鼻声に 超うけ(^O^)


しかしそこは 母
私の身体をしっかり 気遣ってくれています ありがとう母さん

風邪体調は 回復中です のどの痛みがかなり和らぎうれしい!
身体に ありがとうって 声かけてるし 必要なケアしています
こうして症状として でてくれるのは ありがたいことだと 思うの(^з^)-☆
免疫力が おちていたり 疲れがたまっていたり ストレスが身体の部分に 影響したり 確認できるし 手当てできます


私自身が 招いたことですから

温かいご飯を食べ(ご飯美味しい~食欲あり(笑))

夜は 早めにゆるゆるしてます
2013.12.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/658-221bc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)