以前歯のかぶせたところが 2箇所とれちゃった記事を 書いたのですがf^_^;

続編!

やっと 2箇所の治療が 今日で 完治(^O^)/~~ やったぁ~
おかげさまで 自身の歯に対する意識が 変わった

それは1つ目は
歯石を取ってもらったこと(o~-')b
歯石を取るまえに歯周病の検査があった

やや怪しい箇所が いくつか見つかったのには びっくりなえっちゃん

衛生士の先生に 歯磨きの仕方を教わりました

歯石を取るときは かなりな痛みをぐぐっとこらえ(><。)。。 痛いです はっきりいって 何年ぶりかのがたまってましたから(T_T)

アクシデントで歯の治療に行ったことが 振り返ってみたら 歯の手入れ
いつやるの
いまでしょ!

歯の手入れや知識がないままで過ごしていたら 歯周病で歯が抜けたり 歯石で歯周ポケットがごみだらけだったり 歯茎が腫れたり 歯の治療した根元が膿んでいたり

おお こわ
(°д°;;)

教わった正しい歯磨きをちゃんとしていた この1ヶ月
今日 歯周ポケットの検査があったの

1ヶ月まえより ほとんどの歯の歯周ポケット状態が改善されてた

うわあい(≧ω≦)b嬉しいなったら
嬉しいな

数々の痛みをノリノリ あっいやっ
乗り越えて 治療を続けた成果
えっちゃん エライ
よく 頑張った(笑)
川棚にある
中山歯科医院の先生たちのおかげさまです

来年も 治療をお願いしている歯があるので まだ通います

美味しく食べられるように 歯も大切にします バッチリな歯で 新年を迎えらます
ずっと 歯の話でした読んてくださり ありがとうございます
2013.12.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/660-317f7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)