--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暖かい部屋から出たくないなぁ~な お天気

今やっと 素焼きの窯詰めが 終わった外での作業は アラレまじりの雨の 合間をみて 作品運び(^_^;)


ホッと一息
早めの ティーTIMEにしましょう(笑)
なにを 飲もうかな

一息ついたら 次の仕事
作品の仕分けと 箱詰め
今日は 午後からの教室が キャンセルになったので 予定外の時間ができた(・o・)…ので 前倒しでの仕事です


窯詰めは 腰の様子を見ながら慎重に詰めました
つくづく 腰はかなめ(要)ですね

ぎっくり腰は 下半身の冷えからも なるそうですよ

冷えない工夫が 大切です
さて 暖かい生姜湯を一杯飲んで 休憩しま~す
2013.12.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/662-efc38de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
