12月22日は冬至の日でしたね

節が替わる 節分

その日は 教室日で少しあわただしく過ごしていました
なのですっかり 冬至は忘れてました

ただ 心のすみっこで(こんなこと書いたら変かな?)

わたしが 生まれ変わったように感じましたo(^-^)o
理屈じゃ説明つかない 感覚


今日 大切な友人の お通夜に行って来ました

22日 冬至の日に 仕事中に 急逝したそうです


顔を見て お別れをいってきました 悲しいし 言葉にならない気持ちがいっぱいです


父は 真っ向勝負の人でした
息子さんの 言葉です
思うように生きてきた 常に 自分自身のからをやぶり 壁をこえ チャレンジしてきたように感じます


思ったように生きたらいいやん

チャレンジし続けて 自身の枠を 越えて楽しんで

土の作品は 暖かいからいいね 作品作れよ


みたいな 思いが浮かんできました


終わりは 始まりにつながるんだな

ありがとう 君に出会えて 良かったよ
ありがとう 君は 君のご家族や わたしや たくさんの心に 生きているよ


生まれ変わったわたし 楽しんで 土の作品作るからね 見ててね
2013.12.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/663-a8e791d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)