z_20140101163702ded.jpg
今年もこのブログで出会える皆様に しあわせ山のように
訪れますように お祈りしております

午前は清さんと 氏神さまの川棚神社
黒井の杜屋神社に お参りしてきました

c.jpg
午後は年賀状を書いたので 
お天気につられて「クスの森」に~~~
お出迎えの くもさん
こちらにも 「若宮神社」
こちらで 3社参りになりました
な~~んか 楠の樹さんに呼んでいただいたかな
風が びゅ~~~~って 幹や葉がわさわさ わさわさ
すんごく きもち!!!いい!!

ちょうど散歩中の「はなちゃん」(初対面)をパチリ

v.jpg

b_20140101163648396.jpg
皆様にも 1月1日の楠の樹さんをご紹介します
勇然として 優しい  美しい
今日は おまけに 新月なの
宇宙のパワーが 満ちていますね

1年の目標をたて 今年もスタートしました
とっても いい始りの日を迎えられました

朝は家族全員で お雑煮を頂きました
義母の味付け 美味しい~~~~
皆様 今年も黄孫窯 あとりえ 元気 
どうぞ よろしくお願いいたします
2014.01.01 Wed l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/665-9fd54449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)