--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

m_2014011419435077d.jpg
すずめ食堂開店です
昨年秋から ぱたりとこなくなったすずめ
新米あるからね~~~~たんぼに(すずめ食堂閉店)
1月正月明けに 1羽のすずめが物干し竿にとまり
台所でモーニングコーヒーを飲んでる私に アピ~ル
はい 開店(笑)
以後 20羽以上の大盛況
朝に 夕ににぎやかに来店してます
何カ月ぶりだろ かわいいね
でも みんなで来すぎだろ!!
写真は夕方 3羽だけど 朝…すごいよ~~~


b_201401141943465ef.jpg
注文していた紙箱が入荷したと連絡を受け
今日 お出かけ
お天気が良く気持ちいい~~~~~
途中寄り道の 空にトンビ




v_20140114200246ab0.jpg

今日は 空が美しい~~~~
彩雲でまくり 行く先々で でまくり
ありがたや ありがたや

昨日の 窯焚き夜中までがんばった~ ご褒美!!!!
彩雲 届きました
天からの ギフト
皆様にも どうぞ
2014.01.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/674-710f7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
