会いたいな! と思っていると ばったり会う(o~-')b このところ 続いてる

同級生のあらんちゃん(ちょっと仮名)に ばったりの今日

車で実家から 我が家に帰り道
歩道を歩く後ろ姿を見かけた
「あらんちゃん?」
こちら国道走行中です

たまたま 信号で止まったあらんちゃんを回りこんでみたら ほら~やっぱり あらんちゃん

危なくないような運転なので ご安心を(笑)

なぜか そこを通過中ふと 気になってカフェに よって見ようかと 浮かんだ!

あらんちゃんと そのカフェに 行きました

なんという タイミング 50年以上その道通っていて 今日初めて通行中のあらんちゃんを 見かけた
会いたいな!と 思っていると 会えます間違いない

白波がたった浜辺を見ながら カフェで しばし 楽しい時間を過ごしました

あらんちゃんとは 友情の糸がつながっているみたい お互い納得(*^_^*)(*^_^*)
母のバースデーに お好み焼きランチパーティーをした帰り道 の 私にもギフト
私の焼いたお好み焼きを 喜んで食べてくれる 母をみてて 私も 幸せ

今年も 元気で過ごしてください
2014.01.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/675-c41375af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)