昨日のど晴天
今日のどんてん
この落差

昨日のど晴天は
お布団干
カーペットやカーテン
敷布などなど
大量お洗濯

各部屋念入り掃除
近くのダムにウォーキングに行きました

久しぶりのぽかぽか日差し天気が やる気を引き出してくれた活発に動いた(笑)


今日は どんてん(曇天)気分で 少し静かなペース

近くの 海岸で うみねこを 見ながら しばしゆっくり休んでます

優雅に空中を滑るように飛ぶさまは うっとりするほど きれい
あれ いつの間にか カモが4羽きてる

からすが1羽うるさいな(笑)

あれ でかいのが1羽 さぎだあ

鳥だらけ

動きをみてたら おもしろい 観察っておもしろい

午前と午後の仕事の合間に 外の空気いっぱい吸い込んで(笑)
海と鳥さんたちに パワーもらってます

川棚って良いとこ
ダイスキ
2014.01.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/678-618ea13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)