--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒波 川棚は雪が舞いうっすら積もりました 皆さんのところは大事ありませんでしたか?

2月の清和さん銀座で個展が 追い込みになりました もうすぐだなあ
彼は 頑張っています
窯焚きが来週
本焼きです(^-^)
いつもながら ギリギリなところまで 仕事 窯だしから私も 全面的に協力体勢でいこうかなと 思います(笑)


仕事であまり近くに長く居すぎると けんかしちゃいますので あははは(°д°;;)(^_^)v

とはいいつつ 2月は結婚記念日の月 まだまだひよこのまる19年(笑)
清和さんに出会い 一緒に過ごせて 感謝です
ありがとう きよさん

東京 楽しみだね
心から応援しています
2014.02.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんちゃん

11年ですか いろいろありますよね ほんとうに
でも ケンカも1人じゃできない ケンカできる幸せと思うようになりました(笑) ちょうど司馬遼太郎さんの命日が結婚式の日
終わりと始りが 同じ日です 
が 今年はすっかり自分のこの記念日を 忘れてました
根が几帳面(笑)んな私としたことが・・・・
逆に 清さんが覚えてました  夫婦って お互いに似るって言いますよね 楽しい逆転現象が 起きています
人生 面白い 夫婦っておもしろい がちですから・・・
あんちゃんの人生穏やかで やすらぎに満ちたものでありますように
けんか 充実したけんかって ありだと思うよ
2014.02.15 Sat l . URL l 編集
No title
ご無沙汰ですv-10個展が近づくにつれてお二人ともお忙しいご様子・・・でもお元気そうで何よりです。お二人の結婚記念日2月ですか?私たちも2月・・・あっ!今日だv-12私たちは11年です。19年がひよこなら私たちはまだ生まれてない、卵だね(笑)おめでとうございます。私たちも1日24時間365日ずっと顔を突き合わせていますからね・・・11年と言っても普通の人の3倍は一緒の時間が長いかもね。その間色々ありました・・・・お姉ちゃんは今年20歳になります。下の双子は10歳で、先日学校で1/2成人式をしました。大きくなりました・・・大人は年を重ねるばかりですね・・・旦那さんとはやはり喧嘩もします・・・でも充実した喧嘩でありたいですね(そんなの有り?笑)でも本当に感謝しますよね・・・・えっちゃんもこの19年がとても素晴らしく輝いたものであったと感じます。これから先お互い色んな道を歩いていくと思いますが、こうしてずっと同じ時間を共有していきたいですね。ご主人様の個展のご成功を心よりお祈りいたしております。ではまだまだ寒さに余談の許せない時期。ご夫婦ともお身体ご自愛いただきその日を無事お迎えくださいますよう心より願っております。ではまたねv-218
2014.02.11 Tue l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/679-e0706899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
