今朝 畑にうっっすら~雪
ビックリです

積る気配なかったのでヽ(・_・;)ノ
冷たい空気の1日ですが 生徒さんから心がホッコリする メールを頂きました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Yさんは 市芸術祭に出品して 入選しました
初出品でした
少し恥ずかしそうに 報告をしてくださいました

Yさんはご友人たちと 見に行ったときに会場の係のかたに聞いたそうです

自分の作品の猫ちゃん(陶器)をお客様の子供たちが 取り囲んで ガラスケースに 手あとがいっぱいついていたと


自分が作った作品を 誰かが 喜んでくれる誰かが 興味を持ってみてくれる

私にも喜びとお礼のメールを頂きました
昨年の芸術祭に出品するはずでしたが 諸事情があり 見送ったのでした

一年待っての 今年の入選


良かったね
Yさん おめでとうございます!
私も めちゃくちゃ嬉しい( ^_^)人(^_^ )な ありがとうございました
2014.02.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/680-92241d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)