--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1日 1日がいとおしく思います

きよさんは 今回の個展に 全身全霊で向かっています

いまの自分があるのは いままでたくさんのかたに お世話になったから といい 今回の東京個展期間中に 会えるかたには できるだけ会いにいき 話をしたいそうです


彼の心には 覚悟と感謝があふれたいるように みていて 感じます


そばにいて きよさんが仕事しやすいように 食事など生活全般に 協力体勢です(^-^)

しかし 気負いもありません
毎日 毎日の積み重ねなのですから
にっこり笑い 何気ない日常会話をしたり


笑顔と言えば
えっちゃんの歯の治療
4ヶ月近く続いた治療が 先日終了(^o^)/ やった~
と 思った


前歯をやり変えて きれいになったら 残った1本の歯が やはり目立つ(笑)


頭のえっちゃんは6月あたりに治療して新しくしようと 思っていたら 心のえっちゃんは 早くしよう!と(笑)


2晩考えて


心のえっちゃんに従うことに

治療が終わり
しばらく ゆっくりしよう!(仕事は忙しい(笑)けど)

と思ったのにね
自分が歯をきれいにしたいと 望んでいるなら かなえてあげよう


笑顔満載で 毎日暮らしてね 笑って 笑って 暮らしていくよ(^-^)(^O^) (*^_^*)
2014.02.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/681-7babb556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
