--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ss_20140215234428f1a.jpg


結婚記念日に きよさんのお誘いで 私の運転(笑)で
角島にランチ&ドライブ
ゆっくりの時間はないけれど(個展準備追い込み中)
「お昼をどこかに 食べに行こう!」
の提案に それならばと閃いたところ
以前行ったとき 美味しかったので…

角島の「おおはま食堂」ボリューム満点!! 味よし!!値段よし!!!
きよさん あらの煮つけ定食
その煮つけのボリュームに2人とも おどろいた!!!
私は あなごの天ぷら定食


きよさん 
「こんなところがあったとは!!!知らなかった
味つけがいいね 美味しい美味しい~~~」

よかった よかった



dd_20140215234426ff2.jpg

角島灯台です
すいせんも名物  今が見ごろ
お天気はいまいちでした  風もびゅ~~~~びゅ~~~~


aa_201402152344244f9.jpg

海の写真を撮りたくて 広場に降り立ちパチリ
通常立ち位置で撮影したら 
清さん「足が短いではないか…」 ご不満げ(笑)
では このように撮影いたしましょう  と地べたにしゃがみ
サービスショット  

吹きすさぶ強風のなか 他人がみたら何やってんだか~~~~
呆れるだろうなあ~~~  あはははは
でも…結構 楽しいよ~~~~
(これ読んで呆れないでね)

今年は結婚記念日を 私が忘れていて
清さんが 覚えていた  (ふつう逆)
性格変わったかな????私???

え~~~歳のせいじゃありませんんんっ


(さいちゃん ありがとう わからないこと解決できました )
2014.02.15 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/683-1c6dc933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
