--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ko_201402201742112c4.jpg
毎日よ~くがんばってるね!
きょうは空が プレゼントくれた
き・れ・い!!!
一瞬の虹色の風が吹いた~~


lo.jpg
ほっこり な雲さん
ありがとう 受け取ったよ~~~
皆さんにも おすそわけ
明日の仕事の 源です
 
3月から 黄孫窯 もろもろバージョンUPします
ただいま もろもろ準備中です(笑)
今日も1つ課題が クリアしましたよ
初めてのことでして~~~~
地道にがんばるわん(笑) 
こちらは きよさんの東京展お手伝いとは別の作業~~~

その ご褒美…彩雲ちゃん
毎日が 楽しい!!
毎日が わくわく!!!

2014.02.20 Thu l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/686-2d03c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
