--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1日を目一杯愉しくすごして のんびりな夜です

午後から教室でした 生徒さんから 沢山の学びがありました
経験豊かな方々に囲まれ 吸収できるわたしは幸せもの( ^_^)人(^_^ )


今回のきよさん
頑張ってたね
東京個展を決めてから 覚悟を持って 目一杯できることを大切にしてた

その結果は きっと きっときよさんにとって プラスになると思うよ

もちろんわたしにも
心おきなく東京個展味わってきてください

そうそう
きよさんの着ているもの洗濯するとき
もうびっくりするくらい 水が 真っ黒(笑)

肌に湿疹がでる体質
肌着は 重曹水につけおきして 予備洗いをするとき すごい汚れ水 もう 驚き!(; ̄Д ̄)

心おきなく汚して(笑)

心おきなく仕事してくれてありがとう
これだけ頑張ってるんだなあ(^_^;)って 洗濯するのも やりがいあったよ(笑)

目の前のことに 心を込めてすると 自分がなにをしたらいいかワカルような気がするよ

そしてそれが心地よいね
自分が居心地いい


いまからシリーズ作品づくりコーヒーカップいろんな土で 作りたいの
わくわくします
2014.02.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/688-b94f4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
