明けました 3月もブログともどもよろしくです
東京展は今日の 午後4時をもって終了しました
関係者みなさま そして東京展にお越しのみなさま
思いを馳せて下さったみなさま
本当に ありがとうございました

会期中は 家のことを忘れて集中してほしくて
「連絡はしなくていいよ」
と伝えました(業務連絡は可)(笑)

案の定 連絡なし(笑)
いいんです
元気なら!!!
おもいきりどっぷりな東京味わってきて!!!
活性化した空気を持ち帰り 次への活力になる

私は羽が生えました(笑)
この期間 毎日ラッキーなことがあり
うれしい出来事満載
感謝の日々~~~
いろんなことこつこつしてきたからかな?
地味~~~にこつこつでした

2月は 申告も無事終わり
これは1年分の集計 分類を1人でこつこつ
書類にきっちり計算記入したものや
あれやこれや関係書類持参して…
役場に直接行き 係りの人に受け付けてもらう


きよさんの準備の手伝い
いろいろあったなぁ~~~~
〆は「宇部空港まで迎えに来て~」
の要請を受けました
行きましょう!宇部までのドライブ初めてだけど
ナビもないけど 遠出は苦手だけど
こんな経験も してみなくちゃ良さが分かんないし

なんと我が家に光電話!
工事までの手続きや確認
PCのいろいろな変更(かなりめんどくさ(笑))
変更手続きで いろんなところに電話したら
いまは 自動音声にいろいろ尋ねられ
オペレーターまでの道のりの遠いこと遠いこと
たか~い壁に幾度へこんだか・・・・・

4か月の歯科治療が2月28日で終了
ほんとうに長い間 お疲れさん
歯は 大切ですよ
中山歯科医院の皆さん とても感じのよい方々
アットホームなしかも親身になって下さる
私の歯のホームドクター
チーム中山 ありがとうございます

さすがに今日3月1日に身体からの指令がきた!!!!
「えっちゃん 身体のメンテナンスにいきなさ~~い」
朝のモーニングコーヒーを飲んでたら こんな思いが湧いてきて

行きつけの整体さかぐちさんに すぐ連絡
予約は今日の夜の7時からとれたが
(う~ん夜か~2時間の治療~帰りは10時前か~~~)
頭では明日の予約 昼間がいいな~と思っているが
「はい 構いません 今日の7時でお願いします」
なんて言ってる(笑) 身体がしゃべって
いつものパターン 

で…お昼に坂口さんから電話があり
「今日の3時 キャンセルが出たけど どうする?」
「え? お願いします」
ラッキー 時間ちょうどいいや!

今日の3時の方は 明日の3時に変更なのだそう
私が悩んだ 明日の3時

結果オーライね

羽の生えたもう一人のきよさん
今夜は 益子で友達やお仲間さんたちと夜を明かすでしょう
忘れられない貴重な時間になるでしょうね
いま存在してる この素敵な時間

みんな背中に羽をもってるんだよ
折りたたんでるの
ぱたぱたしようよ
何か新しい発見が あるよ


2014.03.01 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/692-3baeee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)