a_20140304162020ca3.jpg



無事にきよさん帰りました ほっとした朝を向かえています
きよさん帰る1日前の3月2日に梅が峠梅光キャンパスで
元気マグネットのライヴがあり聴きに行きました(元気マグネットのことは次回)

kouさんokanoさんは自分のことを素直に語り、
自分を出して語りそして唄ってくれました

生々しくそこに事実の人生があった


先日 紅梅の写真アップしました

紅梅はその花の彩りを体内に集め 十分に満たし つぼみが芽吹く

芽吹く前の木からも 彩りが発散されているように思うと 書きました


花が咲くまでに 準備が整うから 咲く!
もうひとつ 外の環境が整う! 自分だけ頑張ったからといって
咲くかどうかわからないですね

元気マグネットのお二人のライヴを聴いて わたしの内がわに 光が当たりました

どんな花が咲くか?
どんな彩りを 宿しているか?


嬉しい花や 苦しい花 つらい花それぞれ
自分が蒔いた種
どんな花が咲くかは 自分次第

でも どんな花も 味わい受け取って~

3日のひな祭りの日
きよさんに久しぶりに会って ひとつの花を見ました 自分の中に


かなりなエネルギーを使いましたが...
わたしの 思いを きよさんに伝えました

きよさんもまた 私に伝えてくれました
かなりわたしにとって 耳の痛いこともありました
少し離れてみて 見えてくるものが
あったのでした

伝えあうパートナーがいるって
ありがたいことだな~

今日 4日
またここから新しくスタートします
黄孫窯の2人が作るうつわどんな彩りがあるかを 楽しみに していてください

まとまりのない文章を よんでくださり ありがとうございます
今日も まるごとのえっちゃんです

楽しんでいます
2014.03.04 Tue l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/695-57bf1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)