川棚は良いところ
川棚温泉あり
瓦そばあり
コルトーホールあり
人情あり

乗馬クラブあり
山と海あり

陶芸あり(黄孫窯や他窯あり)

地元を音楽で元気にしたいと「元気マグネット」という アマチュアですが グループがあります

お祭りなどのイベントで 皆さんを元気にしているの

中心人物は美容師kouさんと
墓石屋さんokanoさん

私たちがモノヅクリ広場として お借りしている 梅光大学キャンパス(梅が峠)には マッケンジーホールという 素晴らしい音響の ホールがあります

学生たちや ブラスバンドの練習場に活用したり 音楽イベントもあります
眺めも最高なロケーション


たくさんの音楽やモノヅクリびとたちで どんどん活性化することを願い 活動しています(結の会)


5月にモノヅクリたちの イベント3回目を開きます

音楽もあります

大人たちが 本気で楽しんでいます 詳しくはまた お知らせします

元気マグネット 四季ライヴの最終回で お二人が 自分の生きてきた人生にを それぞれ話しました


若い人に聞かせたい話をするといって
普段言わない話と思う

どんなことがあっても 大丈夫!と伝えたい

わたしの心に沁みました 平凡に生きてきたと思っていたけど わたしも荒波けっこう くぐってきたなあ

お二人の話を聴いて ふと思い出しました いろいろなことを

魂のふれあいが ライヴ会場に溢れました
人生は音楽なんだ

つら~いことは 深みを生む
優しさを育む


思い付くまま書きました 読んてくださりありがとう ございます

わたしの魂にきざむ経験を 両手を広げて 受け取ろう
2014.03.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/696-8ec7d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)