--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近 思い付いたら 身体が行動に移すことが ふえた
そんな時は 頭の思考は停止(笑)


今 あたまにタオルを巻いてその上から 毛糸の帽子

植物のヘナでヘヤー カラーリング中

1日中の 教室が終わり にぎやかな時間が過ぎた 夕方
ふいに 髪を染めよう 今すぐ 染めたい!!
このごろ そろそろ…髪を染めたいな…と思いつつ…
過ごしてました


誰か訪ねてきたら どうしましょ!
あたま タオルまきまきの姿
この姿・・・
まっ いっか

夕方の 柔らかな日差しを窓越しに浴びて リラックス

今日は 松田聖子さんのお誕生日だそうで ラジオから ずっと聖子さんの曲が かかってます

このリズム
いまの時間にあっていて 心地よい

ゆっくり ゆっくり染み込む時間
そんな ヒトトキを ひかりとおんがくととりのさえずり

きれいに染まりました
ヘナ染めは時間がかかりますが
髪や頭皮に優しいです(ナチュラルなものを選んでいます)

今日も たくさんの感謝とともに 過ごしています

2014.03.10 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/697-98ab3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
