いま 漁港にいます
川棚は 海に面しているので あっという間に 海が見える場所に来ることができるのです

久しぶりに 太陽さんが顔をだして 青空の真ん中に ぽっかり浮かんでいるので ちょっと散歩に 来ましたo(^-^)o

水面が キラキラ
まるで 何かの信号みたいに ピカピカ輝く

山々は春霞(はるがすみ)で ボンヤリ(^人^;)

テトラポットに 白波が 砕けている

目の前の係留されている漁船は ゆらゆら 波に揺られている
地球の生まれてきた時間に比べ 一人の 人間の生きてきた時間は なんて短い(>_<)

だからこそ いとおしくて 貴重な時間だと 気づかされた

わたしにしか できない体験を わずかつづ積み重ね 味わいつくし 生ききる

いまこの 時間は なんて 贅沢で 心地よい 幸せな時間なのだろう

こんな 近くに いつも幸せが 待っててくれる

幸せにあいに行くのは わたし次第

そう あなた次第

海を見ていて 思い浮かんだいまの気持ちです

読んで下さり ありがとうございました
2014.03.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/699-b4c3fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)