--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
珍しく体調不良で 横になってます
びっくりなことがありました(笑)

携帯を サイレントにしていたのですが ふと携帯が気になったので 手に取ったとたん きよさんから 着信が入りました( ̄○ ̄;)


ええっ


なんか 以心伝心?

タイミングの神様が いらしていました

さっきも

お手洗いに起きたら 知人が ちょうど 白菜を持って来て 下さいました


寝ていても タイミングの神様が訪れます

ありがたや
ありがたや

今日は ゆっくり休んでいます
2014.03.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/700-a263f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
