おひさしぶり!
このところの草花木たちの 芽吹きのエネルギーったら 半端ない すごいエネルギーだ

身近なところで 山椒の木 柿の木 梅の木 銀杏 よのみの木 その他たくさんの木々の 芽吹き

花たちのエネルギー
桜のエネルギー

クラクラします
すごすぎて(笑)(^_^;)

ですので
かねてより思っていたことを実行したよ

タイミングだよとの 身体の声に従い


アロマトリートメントをお仕事にしていらっしゃる友人がいます

昨年一緒にハワイに旅行した方です


受けてきました

昨日 o(^-^)o

いや~☆⌒(>。≪)

初めての人は全身トリートメントは おすすめしないとのことでした

まずは 半身トリートメントから
と提案され そこから はじめました

アロマオイルを使い マッサージしていただくのですが


心地よいのはもちろん

終わったあとの自分の身体が
「力を抜くってこのことだったのだ」
と わかりました

ヨガをならい
合気(アイキ)を体験して ポンタル先生の言われる 力を抜く大切さが

体感しました

力を抜くことの大切さ わかりました(笑)


あっちゃん(アロマの友人)の エネルギーも 気持ちいい

身体の凝りや 痛みを包み込んだ 緩んだ感覚 わたしの身体にこの 緩んだ感覚を取り戻したいんだ

施術中に
「一回じゃあもったいないな
あと何回かこれを受けよう」

と 感じました
必要だと 感じました
全身トリートメント
楽しみにしております

あっちゃんいわく
はじめての人が全身トリートメントを受けると スイッチが いきなり入ったりすることがあるそうです


やはり なんでも いきなりは ちょっとね

準備段階が いると思います

身体や心に 余計な負担を掛けず
ゆっくり わたしの身体を 浄化しましょう(5月くらいまで植物の芽吹きのときに身体も浄化するとよいようです)


あっちゃんの施術は 一人一人に必要な エネルギーや 癒しの時間を サポートしてくれるようです

事前に なにが希望か 気になる部分はないか を聞いてくれるので その人にあった 癒しが起きると思います

わたしは いまがあっちゃんに受けるタイミングだと思い 心の声に従いました

あっちゃんいわく
これを受けるときは変化のときらしいです

わたしにはどんな変化が訪れるのでしょうか楽しみですo(^-^)o


自分自身に必要なことをすると 決めているので できるだけ 従います

ただしできる範囲で!

そして結果は 自身にとり 嬉しいものであると 経験値でわかります

ゆるむ
力を抜く

そこから 余裕やゆとりが生まれる気がします

今日もなんだか 思い付くまま書きましたが 個人的な感覚です そんなこともあるんだなあ ぐらいに思っていただけると 幸いです
2014.03.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/702-29bf3e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)