--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1_201403312130162d2.jpg

桜をめでての帰り道
こ~~んな寝姿のご近所ねこさん
「吾輩は 寝ているのだ」的な(笑)



4_2014033121292893a.jpg
朝ダムでの ウォーキング
桜 満開~~~~~ も~満開~~~~~
桜のエネルギー 満タンにいただきました


2_20140331213017bb0.jpg
いまから 箱詰め梱包を・・・
と思っていた
何かしら 空が呼んでる気がした
近所の桜の名所の 小山に登って空を見ていたら

環天頂アークの虹が うっすら出てきた
あっ・・・・
みるみる 濃いさを増し
きれい!!!!!!
太陽の左右に 幻日出現

なんという 天の大サービス

この天のエネルギーを頂き 箱詰めをいたしました

お客様にこの エネルギー届くといいな!!!!

すべてに感謝です
愛と感謝をこめて
皆様に このエネルギー 届きますように
2014.03.31 Mon l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/704-92047470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
