--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月4日 ゾロ目の日って なんかワクワク!する

日が 西の空に傾く頃

あまりの空の美しさに 写真をとりつつ 見惚れてました
(今日は朝から空がなんだかざわざわしてました)

義妹が ソバにきて「タケノコがいっぱいはえちょる(でている)」
こういう自然食材を見つけるのが得意な彼女(o~-')b

すぐさま義妹指図のもと(笑) (^。^;) 義母が タケノコを堀はじめました

わたしも くわを持ってきて 合流 (^_^)v

わあ いっぱいでてるねぇヽ(・_・;)ノ

タケノコ確保
皮をむく
山のように皮の山(笑)

ぬかと とんがらしをもらって

今 鍋に火をつけた

季節の初物
いただけるのって
感謝です

この皮をむくときタケノコの匂い(香り)に 春を身体で感じるね

空の写真 のちほどアップします

波しぶき(°д°;;) 彩雲 (⌒‐⌒)

カメラ小僧のえっちゃんでした

今日は エネルギー強いかんじ

季節が うんと春に傾くといった ところでしょうか?

冬のしっぽを 強風が吹き飛ばし

夜中の雷が 春の虫たちを 起こしました

雨は 浄化してくれました

タケノコ クツクツいいかんじです

美味しいそう(笑)

幸せな時間
2014.04.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/705-ad293f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
