--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
w_20140406204524645.jpg
4日の海
私のお気に入りの場所です
海が見たい時は ここ!!
あと もうひとつ お気入り場所があります
ものすごい 波が バッシャ~~~~
波しぶきが 数メートル



q_201404062045235b5.jpg
最近 我が家に逗留中のとりさん(たち!!!!!!!)
20~30羽 あきらかに集団(笑)
きりっと!? 顔はこわい系なの 


調べたら どうも「ヒレンジャク」だ
しっぽが あかい
しっぽが きいろいのは「キレンジャク」
ぽってりとした 体型(う~ん親しみがわくな)
写真の子はスレンダーですが
ホカの子たちは かわいい体型


みんなで実を食べたら 銀杏のてっぺんにみんなで移動
あとりえ 元気の屋根に たくさんの????ふん!!!を落とす
「ぱら~ん ぱら~ん」とかわいた音(なんだろ?)
ふん(はは~~ん!ふんだった)は 未消化の 実の種
完全な種(しつこいようですが!!)
あとりえ 元気においでませ
この鳥さんの落し物の音を聞きに
運気UPまちがいない!!!!!!!
このところ ラッキーなえっちゃん(笑)天からの恵み きてます


きょうも(5日)生徒さんが不思議そうに上をみる
と言っても 私たちは 部屋の中にいるんだけど
あとりえには天井に明りとりがあり 外光が入るのよ~~
で・・・この 音が不思議なの
「ぱら~ん  ぱら~ん って・・・」
 


e_20140406204521a36.jpg
同日4日の 彩雲
どうです! ラッキーでしょ
とっても 美しくて
この日は 彩雲でまくりでした
天と地と鳥さんに感謝


2014.04.06 Sun l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/706-4bfd54e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
