--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
zz_20140408192508240.jpg
昨日の空
日輪~~
銀杏とコラボです


xx
そして 夕日
わかりずらいかもしれませんが
太陽の左 幻日(虹のようなひかり)


cc
あたまの 真上に 環天頂アーク(虹のようなひかり)
うっすらとなので よ~~~くみてみてね
おっきい雲の右上 あ~~~わかりづらいかなぁ


きのうに引き続き
きょうも 昼間は日輪が出ていました
お天気が 下り坂のときにでますよね
夕方 ふとみあげると 環天頂アーク(うっすら)
2日 連続の天体ショー

とはいいつつ 地上での仕事もがんばっております(ハイ)

あたたかくなり 外での作業が気持ちいいので
毎日肉体労働(笑)
陶芸の仕事は かなり肉体労働がありまして…

おかげさまで ぐっすりと眠れます(笑)



2014.04.08 Tue l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/707-35ec2395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
