--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いま 陶芸が熱い!!!
陶芸教室を開いているおかげさまで 
いろいろなお客様とのご縁を  いただいております

きょうも生徒さんが お知り合いの方をお連れ下さり
陶芸の話に 花が咲きました
ご興味がおありで 教室にご縁がうまれるかもしれません

午前中にも わたしの知り合いの方が
お抹茶碗を 見にこられ 気に入っていただけて
きよさんの うつわを 連れておかえりになりました
教室にも ご興味がおあり とのこと
あとりえ 元気の お仲間さんが 増えるかな?
楽しみです
Yさんから エミュー(鳥)のオイルをいただきました
アトピーによいそうです
Yさんは 知識豊富なかたで お話をしていて
とても 勉強になります(ご縁が深まる予感です うれしいな~) 


こうして 陶芸を仕事にしているおかげで
出会いがあり ほんとうに 感謝です

昨日も 生徒さんが 京都のお土産を届けてくださり
たまたま お見えになってた えっちゃんの友人と
3人で 話に 花が咲き(笑)
Aさん 行列のできるおみせのお菓子を
ありがとうございます
美味しいので 皆さんにおすそわけしながら いただいてます

Aさん お帰りになる時 足取り軽やかになっていました
ときに 誰かとのおしゃべりが こころ軽くなるって
ありますよね

昨日 今日 なんだか話に花咲きまくり~~~~!!!!
お客様が お見えです

わたしも 活性化しまくり!!!

ハートのコーヒーカップやセット
在庫が なくなってきた

ハートのうつわさん達 みなさまに届けたい!
この子でお茶すると 楽しいから

ろくろの手仕事
はじめます

2014.04.09 Wed l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/708-f5e65f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
