月に1日は 母とデートします(デートっていうのかな?)

昨日は 火の山でのんびり 満珠荘で ランチ(私的には豪華ランチ)
目の前 関門海峡がで~んと横たわり\(◎o◎)/ 関門橋が あらよっ(o~-')bと 本州と九州を つなげてます

絶景!
お天気は ピーカン

月一の ランチ会は 母とゆったり過ごしたり 美味しいもの食べにいったり 季節の美しさを見に行ったりと わたしの気が向いた仕事休みに 出かけてます


母と 一緒に楽しもうと 2~3年前から思いついて はじめました

ただ 一緒にいるだけなんですが(笑) 母も 楽しみにしております

私も めっちゃ愉しい

トルコチューリップ園もあり 花大好きな母も満足げ 桜は葉桜ですが チューリップは なんとか間に合ったよ


子供のころ 母は忙しくしていて 一緒に遊びにいくとか あまりなかったの

もちろん 寂しくはあったけど 愛情いっぱいに育ててくれたので いまは車に乗っけて あちこち一緒に 遊んでます(笑)

40年待ったけどね(笑)


トルコチューリップ園の写真 素敵なので またアップします

今日は 満月
で 月食

バワフルな1日


こんな素敵な日に 本焼きの窯焚きしています

作品の出揃いかたを待っていたら なんとなく今日に なりました


なるようになるのでしょうね


目の前のできることを 心込めていていたら あとは おまかせです

いやあ~毎日 いろんなことがあって 面白いですよ~

ファイトな日
ラブリーな日
静かな日

ピーカンな日
天雨な日
ピースな日

味わいつくして 美味しい珈琲を飲みましょうね
2014.04.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/709-3c996869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)