ご機嫌如何でしょうか?
このところ 少々 お疲れさんモードの 私のからだ
この前受けた 検診でも先生に 言われたよ 「少しお疲れデスね」脈をみて下さる先生で東洋医学を 取り入れた 治療を していらっしゃいます

今日 注文していた しょうがともろみ酢の サプリ 届きました

うふふ 楽しみ~
( ^_^)/\(^_^ )
なんと プレゼントで 体脂肪と歩数計が計れる機械(ちっちゃいやつ) が 2個入ってた

2人ぶんの 2袋頼んだからだね
歩数計 実は 欲しいと思っていたので 素晴らしい
嬉しいなぁ

母には 明後日持って行きます

食事 運動 で サプリ 自分にあった ペースで 楽しみにしましょう

経過報告楽しみにお待ち下さいませ

今日もハッピーディでありますように ありがとう

えつこ
2010.07.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/71-0136aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)