--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1_201404171728105d4.jpg
色が 変じゃないかって?
いいえ うすみどり色のさくら
「うこん桜」
というんですって~~~~~
すぐのご近所の お祇園さんのおやしろのすぐそばに 
咲いてます 
すずやかで 楚々とした雰囲気
こころ安らぎます



2_201404171728111d7.jpg
火の山にある トルコチューリップ公園
おまたせの写真UP
カメラを構えたら ちょうどGOODなタイミングで 船が海峡をずずず~~~
おおっきな タンカー  ラッキ~~~~~
母も入れての1枚も 撮影しました

お天気 ものすんごい良くて
花たちも にこやかにおしゃべりしていました





3_2014041717281217a.jpg
すっくと 凛とした チューリップたち
お花の 全身を撮影してみました
みんな 整列 
もう かわいくて かわいくて

春をすこしお届けできましたか~?

2014.04.17 Thu l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/710-c66d16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
