--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ss_20140502212006caa.jpg
もう梅の実がた~くさん  さくらんぼがた~くさん

sakuranbo.jpg
仕事の合間に 収穫もひと手間加えて
これからの季節 我が家は収穫に 追われます(笑)


hana_20140502212958c6b.jpg
モッコウバラです 満開~~



4連休 明日から~(^o^)/大半の方々が(笑)

365連休な 雀たち
(日夜健気に生きている彼ら)
朝あげた朝ご飯が無くなった~ 追加くださるとうれしい と 言う風な彼らのアピールを見ながら


竹の子が出ている

掘らなきゃ


畑の草 どんどん伸びてる
採らなきゃ


竹の子 すぐに茹でたほうが 美味しい

かわむき 土鍋にGO

合間に 家事仕事をいれつつ アンヤコトヤ コンナコトが 私をよんでる
待っている(笑)

文字にしてみると なんだか すごく忙しいかんじだな

でも いつもしていることで スムーズに動いている 動けるって ありがたいなあ

いま 私を見た人は
「なんだ暇そうに珈琲のんでら

と 見えるかも(笑)

一段落の 合間 お茶してます
台所からみる畑やたくさんの木々
緑一色
なんて美しいんだろう

10時から うつわの仕事に 入りますよ~(^o^)/

ハートカップ 今日仕上がるかな 乾燥にまわせるかな

さて ぼちぼち始めましょう
良い1日を お過ごしくださいね
2014.05.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/715-26bc1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
