--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSC01862.jpg
台所を伺いつつ 餌をついばむすずめちゃん 夕暮れ時間も
しっかり食べだめの様子


DSC01805.jpg
連休明けの いちょう
どどど~んと 新緑豊かな 存在感
いつもより大きめサイズで載せてみました

あとりえ 元気はこの木の下にあります

連休明けから 陶芸教室もにぎわい
素敵なカップルのお二方「Kさん&Oさん」
ヨガでご一緒のお仲間「Yさん」
3名様が あとりえ 元気教室に入られました
選んでくださり ありがとうございます

新しい風が あとりえ 元気に吹いています

土と自然に 癒され
ほっと一息の時間
どうぞ ゆっくりしてくださいね

いっしょに 楽しみましょうね~~~~




2014.05.09 Fri l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/717-54c24ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
