--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結いの会「展」 ものづくりの広場
イベントのお知らせ

5月17日(土)~19日(月)
梅ヶ峠 梅光大学内

今日は 合同準備です
9時30分から いきました

おもに 校内の掃除
敷地ないの 清掃

私は10年使われてなかった旧図書館のトイレを
お仲間3人できれいにしました
お借りして2年目で やっと水が出て使えるようになったの
やはり 相当 時間がたった汚れが目立ち
おおおお!!!!と思いましたが
きれいにしてあげるよ
気持ちよくしてあげるよ
心をこめて掃除しました
かなり きれいになり 皆で喜びあいました

ここでさまざまな 設備のメンテナンスを説明すると
すごく ながくなります
1冊の本が書けるよ ほんと

なので 会のメンバーさんの地道な掃除や 活動があり
使えるようになり つぎつぎの問題も皆で対処してきました
才能豊かな面々 みんなさらに才能開花

みなさん 手分けして 各トイレ掃除
床や階段を掃除機かけて

そうそう!!!!!
看板をつくりました
ぜひ 見に来るとき看板も 見てください
すご~~~~~~~い 素敵!!!

読み聞かせ(英語で)の会があり
リハーサルをみせてもらってた
たのしい たのしい

こころは あのとき
学生にタイムスリップ
放課後の なんともたのしい 連帯感というか
解放感というか

結いの会のメンバーさんといると
ほっとする

歳はさまざまですが
学びがあり 情報交換もあり 経験豊富で
いっしょにいたら刺激をもらってます

ものづくりの方々 なにかを表現している方々が
場づくりも 工夫しながら協力しあい作りあげている

あすも 準備です
もし 行ってみようかなと思っていたら
私たちに会いに この場所にくつろぎにお越しください

黄孫窯は 陶芸体験教室を開きます
年齢制限ないです
蹴りろくろ体験もできます

この関連記事は 明日も書きます

今は 精一杯楽しんで準備します
2014.05.15 Thu l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/719-133e0cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
