--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結の会イベント「展」 今日初日でした

10時スタート

天候にも恵まれ 沢山のお客様が おみえでした
結の会メンバー 朝からふる回転

アトリエを公開して 作品展や ワークショップ
古布絵 ステンドグラス 織物 エスペラント語講座 絵画展 版画展 英語の読み聞かせ 陶芸ワークショップ カラー セラピー カウンセリング 音楽ライブ 万年筆工房 手作り雑貨 ジオラマ工房 切り絵体験 漫画図書館
竹細工や木工品
詩仙堂さんの珈琲やお菓子 簡単に書きましたが ざっと こんなかんじ
明日は 自主映画上映もあります

改めて 結の会のメンバーさん 素晴らしいその体感は ぜひとも会場にいらして みて味わって!欲しい


今日わたしが 包まれた幸福感 うまく言葉に置き換えられない ご免なさい ぼちぼち皆さまに 伝えていきたい 今 わたしが 感じている気持ち

あと 明日は 下関ブラスバンドが体育館で練習演奏します

ああ(^^; 見てみたい 明日も どんなかたとの 出会いが待ってるかな(^o^)/ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


ぐっすり眠って 明日に備えます
2014.05.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/720-43252867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
